兄たちの
ダンスレッスンが急遽なくなったので

おうち時間♪



せいはちと、こうめちゃんは


各々 すきなことしてますピンクハート




描くスピードも早くなってきた
はっちゃん!






ワンピースのゾロ



話は かわり、




昨日のことなんですが。




誠八が学校から
帰宅して、しばらくしたら、



トイレへ💩



いつも(こわいから)
ドアあけたまんま トイレするので😅

のぞく母☺️✌️



で、その状態で
色々 おしゃべりしてたんですね 笑😅





で。


あれ?と


気付きました





ほっぺに うっすら
涙のあと。。。。。?!



キョロキョロはてなマーク





“きょう学校で泣いたん?” 


 聞きました





そしたら


こっくり 頷きました 






“え、なんで???” キョロキョロ

聞きました




すると



“はちが、
ちっさかったとき おもいだして、、、”





と言いながら



ちょっとだけ 今も涙目やんっ!




さらに

続けて言いました



“きょう、おんがくの じゅぎょうで、
🐒アイアイ うたったから、、、

おかあさんと 
ちっさいとき うたったこと おもいだして。。。”





もう、途中で

 母 号泣


えーん






💩してる
誠八を 抱きしめて 泣きました


滝汗💦 笑





“みんな 心配したんちゃう?”と
聞いたら




“そう😅  どうしたん?っていわれたから、 
あくびしてーん って いったぁ☺️ ”と


はにかむ はっちゃん








すべてが。

愛しすぎました 



ラブ