昨夜の誠希千



ピアノの先生からの✨🎁✨プレゼントが、

ネックウォーマーと
LEGOブロックでしたラブラブ


帰宅し、
袋をあけて大喜び!


早速 首に巻いて
LEGO作り!



かわいい男の子ハート

(ちなみに、1人1人 全員にメッセージと、
その人にあわせたプレゼントが入っていました 笑い泣き)





完成???


途中から 難しくて 我流で作ったらしく😅
レゴが 何個もあまってたけどウインク


ま、いっか😃👍️👍️👍️👍️👍️






“先生に写真おくってー!!”と
お願いされたので

送りました📲


(先生から 喜びの返信も、いただきました🙇‍♀️)






で、
しばし
考えている



?????

どした?









楽譜 追加 ラブ

ラブ


ほんとに まだまだ かわゆい3年生!!!

どうかその
純粋な心を忘れず
大きくなっておくれチューラブラブ





さて。


ところで。


発表会の主役はというと

 せいきちと、、、





急に 度胸つきすぎてて 
びつのくりびっくり

あの不動の女王はどこへやら?!?!




ステージを しっかりと
楽しんでいた こうめちゃんピンクハート
ですがラブラブ



2人とも

花束も
いただき、持ち帰りました





で、その花束を
家で生けたら




“描きたい!” と


誠八!





絵に残してくれましたラブラブラブラブラブラブ



昨日は
一緒に 兄妹の頑張りを喜んでくれて

朝から夕方まで
長い時間 同行してくれた

はっちゃん!!!


あなたも主役でしたっピンクハート



なのに、お母さん 
振り返ってみたら

誠八は、ずっと ほったらかしだったし
誠八の写真も 撮ってないしで💦


これまた 反省!!!滝汗



お風呂で 
(昨夜は こうめちゃんと、私と、誠八とで入浴)



ぎゅうぎゅう しながら

全然 かまえなくてごめんね
有難うと大好きを言いまくりました
🙇‍♀️ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






その場で
なぜこれが できないのかと
反省するばかりです💦






とにもかくにも!!!
爆笑



旦那さんは
仕事があったので

全部みれなかったけど

行ったり来たり
行ったり来たりしてくれて


家族全員で 楽しめたことが
本当に嬉しいです






昨日、今日と

発表会のことばかりで

すみませんてへぺろ




これにて
一旦 終了

 真顔✌️💦