Next Level Design Studio

 




昨日は

1日 どたばたの💨💨💨

ピアノ発表会!


めちゃくちゃ楽しかったけど

めちゃくちゃ疲れました 😅



めちゃくちゃ感動の1日でした!





がしかし 反省点!

ただひとつ!



ビデオカメラとスマホで

撮影したのですが


今回を機に

三脚購入したので

ビデオカメラは楽チンになりました



でも アングル決めたりするのも

下手くそなので 気付いたら

カメラに 子供が入ってなかったりして

慌てる母💦💦💦



そして

気付いたら 手持ちの

スマホ越しに 誠希千、こうめちゃんのステージを見てることが多かった。。。。




あとになって

大後悔ガーンガーンガーン



もっと

自分の目で 

じっくり見るべきだった。。。


この目で しっかり見たかった。。。。。






そんなおもいはありましたが、

次にいかします!😤



撮影だけしてくれる人を探そうと

心に決めました 笑






何度も 言っちゃいます


本当に感動して 

素晴らしい

感謝の1日でしたニコニコ





子供たちがいない おうちで

余韻に浸ってます真顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






会場入口に

家族へのメッセージがありました










ラブ


細かくいうと
ピアノ歴は
2年8か月!


コツコツ毎日 練習している成果が
しっかり でていたと
褒めるところしかありませんでした!




ツーショットとってもいい? と
お願いしたら
快諾してくれた 😃ハート








同級生との連弾は、 
菅田将暉さんの
“虹” でした



実は 前日まで
2人で連弾するのは 
やめるのか?どうするのか?と 
混乱していました



というのも
お友達が未完成だったんです



もしかしたら、 先生と誠希千とで
連弾になるかもしれない状況でした



誠希千は、

せっかく友達もここまで練習したからと
彼を応援しました
 

一緒に我が家で練習もしました


お友達は 追い込みの 猛練習!



そして
前日の夜に、誠希千との連弾演奏を聴いて
先生が判断することになりました





OKがでました
\(^^)/






本番は 
何ヵ所か、少し止まりましたが、

それでも

最後まで 二人で 丁寧に
素晴らしい虹を 披露してくれました🌈




やりきった二人





めっちゃ
かっこよかったよ!!!