雪だるまつくろうを

兄弟で歌います!



なのに。あれ。
お兄ちゃん マイクをもたずに
登場しました




完全に
こうめちゃんの
サポートに徹することに したみたいです
(本人の意志ウインク)





妹、堂々と歌ってました




サポートありがとう!!!笑い泣き







休憩



朝から夕方までなので

休憩場所を確保しました☺️
 



ちょっと練習もできました♪







子供たちで
ハンドベル演奏もしました

舞台袖





お色直し




不安???




ノープロブレム




意気揚々と
ピアノ演奏へ!!!




いってらっしゃい!





舞台袖




こうめちゃん、
めちゃくちゃ かわいくて
立派なピアノ演奏
こいぬのマーチでした!


ラブラブラブラブラブ



演奏中は にやにやが止まらずでした







なんと成長したのかと。。。


こうめちゃんが 座席にもどってきたら

めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
泣けました笑い泣き