ピアノレッスンが

大好きな こうめちゃんラブラブ



1人でいくからーと






重たいカバンもって 
先を行きますチューラブラブラブラブラブラブ







レッスンは 毎回
最後の5分ほど
見学していますピンクハート





今日は


発表会まで
あと少し🎄✨なので


登場から
一礼の練習をしていました




こうめちゃん、
てくてくと
ピアノの前まで歩きました




先生が、

“そこでお辞儀をします~” といいました





そしたら
こうめちゃん、

“おじぎをします~ ”と言いながら

お辞儀しました




ラブ



かわいすぎるラブ笑



本番も 
それがいいっ チューラブラブラブラブラブラブ