現在。


誠希千

3年目🎹


こうめちゃん

1年目🎹


現在


ローランド×カリモクの

きよら という電子ピアノを使用してます音符



コンパクトでおしゃれ☺️

見た目も性能も とても

満足しております


 

 



もう売ってないのかも。


このシアーブラックという色

とても気に入ってます







ただ、

やはり

誠希千いわく


本物に比べたら
タッチが軽いそうです 

(そりゃそーだ)




すぐ やめるかもしれないやん?と
電子ピアノにしましたが


本人が、

“ピアノはずっとやるでー口笛”というので




すぐではなくても
買い替えるか?という検討を、 
始めました😃




で、さっそく

今日は
1人で
YAMAHAにいってきました




グランドピアノは、置くとこもないし 
予算オーバーですから😅


アップライトピアノ目当てですウインク



ヤマハの中での
最小サイズ b113が みたくてニコニコ







この左隣には

11月に発売されたばかりの
ハイブリッドピアノ
アバングランドもありました


これみちゃうと みためは
こっちがよく思えました
(写真撮っとけばよかった💦)


が、所詮これは(言い方すみません)
半分電子ピアノだしなぁ。。。



値段もさほど 変わらないしなぁ。。。


悩むなぁ。。。。。







近日

KAWAIの
最小アップライトピアノを
みにいくつもりです





助言あれば
是非是非 教えてください🙇‍♀️