子供ができてから

気づいたら
ショルダーバック
ばっかり 😁👍️



日々 使っている
バックを
紹介しておりますラブラブ






かつて。1人暮らししてるときに
2度も 空き巣にあいまして💦💦💦



そんな話もしておりますウインク

👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️



  
↑ここでは、話せてませんが、


1度目は、なんと 泥棒。
犯人。と部屋で
鉢合わせしました 滝汗💦💦💦

 

まだ23~24さいの時!!!



ゲローゲローゲロー
そのときは、何にもとられませんでしたが



改めて


私自身が無事で、、、、

本当によかったと
今 今 今
強く思います!!!

😤😤😤




さらに。数年後。

2度目の空き巣体験をして滝汗💦

何から何まで 持っていかれてガーン

(住所は もちのろん変わってます
このときは 鉢合わせはしてません)


そこで 加入!
ホームセキュリティも
私の生活には欠かせなくなりました、、、




特に
年末年始は
空き巣の用心、火の用心😤




 

 



 

 



 

 





【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事