【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン

 




【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 



今朝。


たぶん。

5時くらい。



あさ はやーくから

目を覚ました こうめちゃんキョロキョロ





一緒に寝ていた

🌈🧸キャンディちゃんが


見当たらず


ぐすんぐすん(;_;)と泣き出した





キャンティちゃんが 

床に 転がっていたので💦



ここにいるよと


こうめちゃんの隣に寝かせましたウインク





でも

まだ ぐすんぐすん




こうめちゃんの、お友達たちが何人も

(動物のぬいぐるみ)

お父さんの下敷きになっている

😅




お父さん、酔っ払って帰宅して、、、

こうめちゃんの隣で寝たっぽい😅




おとうさん あっちいって。。。えーんと 

メソメソ ぐすんぐすん





あー かわい 

ちゅー笑






ということで、



寝不足で



お昼寝 3時間近く寝ていました😅





昨日の疲れもあるのかな☺️

キャンディちゃんと
仲良く すやすやブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ






今朝。 



こうめちゃんのヘアセットしてたら 
私の要望を聞かず

“この、リボンのピン留めがいいーー!”と 強く
言うので  はいはいどーぞと
つけてあげました






あ。


そっか






キャンディちゃんと
お揃いが よかったのかな ラブ