🎄音楽会の会場では


着いてすぐから


ばたばただったし💨





じーじ、ばーば、旦那さんは

こうめちゃんが終わったら

先に出たしで💦



ちゃんと みんなで

家族写真 撮れずで残念!💦💦💦





帰り際に。



私と子供たちとで

記念撮影したいーーーラブラブ


提案😅






交互撮影!





誠希千と母 

by誠八カメラマン







誠希千と誠八と母 

by こうめカメラマン





誠八と母 

by誠希千カメラマン






全員 構図が バラバラで
面白い! 素敵!


みんな 
ほんとーーに ありがと!



お母さんは
今日もまた
嬉しい嬉しい記念日です!ラブ




あ。


ちなみに。


こうめちゃんは



“しゃしん こうめは
とらなーい”  とのことでした


 滝汗👍️






本来  分散 鑑賞なのですが


誠希千が司会をしてくれたおかげで

他学年の演技も観ることができました!




当日も 生徒さんたちは
みーーーんな素晴らしかったけどラブ


練習の日々を 先生方と
いかに頑張ったんだろうかと、、、想像し
感動しました笑い泣き




手作り段ボールの 
たっくさんのセット!

どれも可愛らしくて素敵!キラキラ



送迎のときなどに
先生方が 
暗い寒い場所で作成している姿も
見ていたので、、、

完成品にも、感動!笑い泣き




今日も
感動、感謝の1日でしたキラキラ