各々 プレゼントで楽しんだら


兄弟は 庭で
父と運動してました♪☺️👍️



そのあいだに支度☺️



昨夜は

手巻き寿司~🎉





学校で おかわりしまくるから
“給食マン”と呼ばれているらしい爆笑



さすが。

主役より 早く 食べ出す長男せいきち!




で、


主役ラブラブ せいはち

たまたま こんな顔ですが、😅
大好物を たーくさん食べてましたラブラブ






顔隠してますが、😅
この人も たーくさん食べてましたラブラブ






バースデーケーキ!





チョコ
一人占めハート






こうめちゃんは
1人だけ チョコケーキピンクハート
そして、マイメロディチョコで
ごきげん😅💓





せいはちのおかげで

楽しい夜!!!☺️





あっという間に 7歳になっちゃって
ほんとに 信じられない💦



毎日
いっぱい叱って、怒鳴ってるのに


いつも おかあさんを助けてくれて
優しくしてくれて 愛してくれて
せいはち、有難う!!!!


やんちゃだけど、どこにいっても
誰からも 可愛がられちゃう
はっちゃん!!!!


お母さんの宝物ラブラブラブラブラブラブ




だいだいだいだいだいだい、、、
だいすきよ!!!!













ちなみに。



お風呂入ったら

兄弟は 英会話授業!




盛りだくさんでした爆笑👏