誠八は、
要望がありましたので
ドラゴンボールカード!



で。


便乗プレゼント!



こうめちゃんは
このカラフル人形!




まばたきするし、笑うし
いびきかくし、、、


なにこれラブ
きゃわいーーと
私が一目ぼれして買ったラブ

🍭キャンディベアですピンクハート




名前は
キャンディちゃんにしましたブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツ




なかなか 使い方が
難しいみたいですが
物凄く 楽しそうです!





三者三様ラブラブグリーンハーツブルーハーツ


各々 みんな 喜んでくれて
お母さん、うれしーーーラブ






ちなみに。

キャンディちゃん






寝顔も めちゃくちゃ かわいい