1年生 誠八。



先日

小学校の校外学習⛰️がありました!



テーマは

秋みつけルンルンでした





その時の、 山林で拾ったものを使って

工作があったみたいです☺️




なんて

素敵な授業爆笑







今日、それを

嬉しそうーーーに

持ちかえってきました!








ベストの柄と 重なって
よく わからない💦







クリスマスリースですっ!
(緑と黄色だけ 少し色をつけているけど
赤い実は 本物!)




めっちゃ 素敵ーーーーラブ
かわいいーーーーーラブ






早速 飾りました!





世界に1つだけの
本物のリースラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ





はち~、ありがとねハート