昨日、こうめちゃんと

Seriaにいったら、

クリスマスグッズは
もちのろんですが、
お正月グッズもありラブ




え。めちゃかわいいラブ




あれこれとパーツを、チョイスして、、、



もう
飾りました😅




手作り?!(といえるのか?)
お正月飾り

6つで できました🎍

600円には見えない!? 

100均 有難う!!!






少年野球から帰宅した

誠八は、これを 発見しキョロキョロルンルン


お絵描き はじめました😃










完成






最後に
サインも付け加え






素敵‼️



これも 飾ります☺️🎍







まだ 11月です

室内には
クリスマスツリーがあり、
玄関にはクリスマスリースを飾っていますが☺️






しめ縄飾りも注文しとかなきゃ!



今は、こじゃれたのが
いっぱい ありラブ
選ぶのも楽しい!





毎年ネットで買ってます






ブラックフライデーセールも、

もうすぐ終わる!!!



 

 


 

 



 

 



 

 






やっぱり


うめは、はずせないなーとラブ


これに決めました!

↓↓↓↓↓↓↓