この格好は、


“ボーイやから”と


男っぽくする
こうめちゃん😤 笑

いや、だから、はちやんっ!



兄の誠八に 
そつのくりな 妹ちゃんピンクハート





昨日は
スイミングの進級テストでした!




先月は、不合格でしたが、
今月は、、、合格でした!




帰りのコンビニ




銀色の塊が
かわいくてしかたない 笑







はっきりいって。


いつも 買ってますけど、、、😅




昨日は、
がんばったから1個 
さらに
合格もしたから1個

大きなやつを2個OK!にしました





笑顔




おめでとラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ちなみに。
アンパンマンチョコとPoifullを
選んでましたピンクハート