こうめちゃん。




今朝。1人で 


キッチンに そーっと

ティッシュとりにきて



向こうに消えて



またティッシュとりにきて

やたらと

あちこち 動いてるな、、、、と思ったら




片方の鼻から

鼻血がでてました


びっくりハッハッハッ




びっくりしましたが




どうやら

鼻ほじったようです😅





鼻に指いれたんー???と

聞いたら、


正直に うん と頷いたので


よしよし \(^_^)





こっそり

自分で

後処理しようとしていた姿も


かわゆいなー ラブ





ただ。実は

ここ最近で 鼻血

3回目!




しかも今回は

なかなか おさまらないし💦と





少し

心配になり

登園前に耳鼻科へニコニコ









これは

誠希千に、似てます



なぜか病院大好き こうめちゃん♪

(次男 誠八は、とにかく大嫌い😁)



ハッピー

ポーズしてます 笑




しかも、もっと、もっと、と

何枚か 色んな顔を

撮らされました ニヤニヤ






診察の結果は


鼻炎かな?

鼻いじらないようにね~☺️


と言われて あっという間に終了!



終始

おとなしく 

診察、治療されておりました😁


ついでに、耳垢も

しっかりお掃除してもらえました😁




初めて

もくもく煙を吸引するのも

したのですが、


おとなしーく吸ってて

これも

誠希千そっくりだなーーと思っていました😁








飲み薬、塗り薬をいただきましたので

しばし様子みます😁







ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード

 


DRESS

 



KuHoN