Maison de muse

 



【HIS】旅行プログラム

 






有馬温泉での
楽しい夜ご飯音符






居酒屋さんでも
あれこれ と
美味しくいただきました


(↑ これは まだ序盤で、
テーブルいっぱいに 次から次に
並びました😃 食べました😁)




旦那さんは 運転なので ノンアルコール


私は とんでもない二日酔いで
懲りたので😅 、、、

少しずつビール☺️
(のむんかーい)




でもって

ばーば、二人は、ぐびぐび🍺!

ピッチはやっ!

何杯も、
素晴らしい飲みっぷりですニコニコ👍️



さすが、私達夫婦の 母たち!

😅音符👏




まだまだ
元気でいてねーーニコニコピンクハート





中でも、


最年長 81さい! 
ひろばぁの食欲には
みな 驚くばかり(毎食)




この居酒屋さん(双六)では、

出てきたメニューを誰よりも早く
箸を伸ばすし 滝汗


メニューをみて
 
あたし、これ食べたいわ!ラブと 選んだのが


めちゃくちゃ ボリューミーな
和牛ステーキサンドイッチ!!! 
 

(しかも それが3800円でしてポーン
ちょっと いらっとする娘(私)😅💦)



絶対 無理ちゃう???と
思ったけど


さんざん、色々たべまくったあとなのに


気持ちよすぎる 
たべっぷりで 頬張って
きれーに食べてました
デレデレ笑

やっぱり、さすがねと
DNAを強く感じました笑




旦那さんは  喜んでました😃👏
(ありがとー)


 


とにもかくにも。


私も 家族も みんなも

健康が何より!!!と

実感する旅行なのでした☺️







HafH