次男 誠八が


朝から

デスクで 

お絵描きしてました





で、


完成したのが


これ






きゅんきゅんきゅーーんラブ



有難うラブラブ


とにかく かわいらしい
愛しい 坊やラブ


いま、また
見てるだけで 泣けてきちゃう笑い泣き




誠八は

歯磨きのとき、
よく言ってくれるのですが


今朝も言ってくれました








仕上げ歯磨きしていたら、

(立ったんまんま ハグした状態でしてます)



“あぁ、、、、、 このまんま
ずっと だきしめてたいーーーー”



さらっと愛の言葉  ラブ



キューーーーンラブラブラブ





お母さんもーーー!!!!と

ぎゅうぎゅう 抱きしめますチューラブラブラブラブラブラブ




愛キューン飛び出すハートチューチューチューチューチュー






日増しに
少年度が増してるので

いつまで
こんなこと 言ってくれるのか?!


(兄 誠希千は とーーーっくに卒業しているし)



今日できっと最後やで!

だから 思い切り喜んでおこね! と



自分に 言い聞かせてます 泣くうさぎガーンキューン飛び出すハート





覚悟の毎日!













ちなみに。



お絵描き
もう1つしていました








お上手です☺️👏



うっすら LOVEが みえるキューンキューンキューン