暑いくらい

いい天気!



いま流行り?の
ウェンズデーになりきっています☺️

手は 🕷️スパイダーらしいです☺️

(わたしがよくわかってませんが😅)




今日は

毎年行われてる 少年野球の大会
マック杯(マック鈴木が始めた大会)の
開会式だっので⚾


間に合うかどうか?と心配でしたが


お父さん 無事到着!


小学校の音楽会♪♪♪



誠希千も誠八も
よくがんばりましたーー!!!!
かっこよかったーーーー!!!!





3年生、1年生
みんなに有難うーーーー!!!!





息子、兄、孫の 頑張りに
みんなで感動しました





泣きすぎた母ラブ




他学年の合唱、合奏も
鑑賞しました


本当に
本当に
心躍りましたおねがいキラキラ




やはり
コロナは憎いですが、


コロナがあったからこそ


平穏無事に開催できることに  

より喜び、

のびのびと発表している

子供たちの姿に より感動が増します笑い泣き

  


我が子じゃなくとも
泣かずにはいられなくて
(特に6年生)

感涙しまくりです笑い泣き





大人たちを
こんなにも 清々しく 癒してくれた
子供たちに 本当に感謝ーーー


そして、
先生方 有難うございますーーー




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

ただ、
インフルエンザなどが蔓延していて
欠席者や 
順延の学年、クラスもありました




まだ これもコロナの影響といえるので、

残念ーーーーーー









IKUPLE

 




【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 




homeal 幼児食宅配