今日は こうめちゃんのスイミングでしたラブラブ



撮影してもらった写真も
出来上がりました!


↑ ※こうめです 
誠八ではありません☺️





こうめちゃん、
水中写真も お上手よ






誠八





誠希千





コーチや仲間との

集合写真もあり

年に一度
毎回、とてもいい思い出となっていますおねがい




子供全員 
ベビー親子スイミングからはじめていますから


スイミングは 私の中でも
とても大きな 習い事ですニコニコ





かなづちで、水が大嫌いな私も

子供たちのお陰で 

いまや水に潜るのは平気!
(好きではないけど!)

息つぎなしなら 15メートルは
バタ足で泳げるようになっているような気がする!?


もはや かなづちではない?!ニヤリ👍️






とにもかくにも
習い事ひとつとっても

ほんとに
成長が、 日々が、 あっという間だなあと
毎日思います






これからも

猛スピードで過ぎていくのかと思うと

もはや 恐怖ですがガーン




今日を大切に!

明日を楽しみに!


しながら、
生きていこうと思うばかりです ✊☺️ラブラブ





グリーンパン オンラインストア

 



【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 



酵水素328選もぎたて生スムージー