クワバタオハラの


誕生日恒例行事は



“欲しいものをねだる” 




です ☺️👍️





今年 3月 🎁🎂

くわばっさんからは 

キッチンボウルセットを ねだられました




 

 




私も ほしくなるような素敵なものでラブ



何なら


同じやつを おねだりしようか?とも


思いましたが







結局


私は。。。





これをおねだりしました😃







さんのきゅーー!!!!








ちなみに現在 我が家で使用中の

メインフライパンは


これです



ル・クルーゼ



見た目含め


とても使い勝手よかったけど 


ちょっと劣化がひどくなってきたので


そろそろ買い替え時かな~とウインク




 ル・クルーゼ

シャローフライパン

調理器具

 






コーティング加工されたフライパンって


どうやっても。

どんないいのでも。

劣化するものです ?!


なので


消耗品だと わりきってます😅




(半永久的に使えるし、、、と

鉄や、銅の、フライパンも 持ってはいるのですが


結局 使用頻度 低しっ😅)








で。



以前使っていた

マイヤーは ステンレスなのが

お気に入りだったので


またこれにしよか?と

迷いました

 

 




が、いやいや


せっかく プレゼントでもらえるんだし♪と



使ったことのないフライパンにしました!






決めては


IH対応、食洗機対応、見た目シンプル、

メイドインイタリー、レビュー高評価 !




 

 




使うのが 楽しみです ☺️