今朝

きれいめな格好して
ヘアセットも、少ししました!


音楽会本番の前に、

今日は
児童だけの音楽会があり、

写真、動画撮影が入るので
正装登校~☺️ピンクハート





3年生の誠希千は 
Tシャツにニットベストくらいでいいかな~と 
着替えさせたら
(わりとカジュアルな感じの子も多いので)




なんと

“これじゃなくて、ルパンで行きたい!”と
言い出しました



真顔 まぢ?





🎄12月🎹のピアノの発表会で、
ルパン三世のテーマを弾くので


ルパン三世風のスーツを すでに
用意してあるんですウインク



なので。


別にいいけど、、、





目立ちすぎひんー???ニヤリ


と言っても



“ルパンで行ったらウケるんちゃう?”と


ご陽気 口笛




うん、
そういう性格 だいすき☺️




じゃあ、着替えよ!!!


と、


あわてて また着替えさせました






ちゅー👏

ふたりとも
かっこいいぞーー😃



で、

バタバタと
見送りました 👋😍💋







そしたら!!!!

少ししたら!!!!



二人が あわてて
帰ってきました 💨💨💨




“児童音楽会、明日ーー!!!!”





真顔









母、

1日、間違える








滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





あわてて、また、普通の服に
着替えさせて


てんやわんや 滝汗滝汗滝汗





ごめんね、兄弟!!!



いやいや。君たちも
色々 把握しておいてくれ! 滝汗





とにもかくにも


ほんとに
バタバタな朝でした😅





そして、

明日 また 
ルパンを着させます!

ニヤニヤグッ






酵水素328選もぎたて生スムージー

 



DoriDori

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット