Kidslation

 






明日の午前中

なんもないから~😃



ゆっくり

起きておこうかラブラブラブラブラブラブ






旅行でもなければ、


こんな夜が

ほっとんどないから



嬉しい!




子供たち!


より



私!☺️











こうめちゃんは
お絵描きしながら
眠っちゃっててピンクハートかわいかったです






兄たちは

ドラえもんの映画 見終わって


さらに ドラえもんのアニメを
延々みてました


ただ。

22じ過ぎたら

私が 眠くて眠くて💦



えーーーまだ見たいのにーと言う

兄たちを 抑えて😅



寝室へいきました







今朝は

あさ8時まで寝て


起きたら


お父さんもベッドで寝てて(夜中に帰宅)



みんなで

ベッドでしばし

遊びました





あー最高






ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット