長袖着てたら


暑い暑いっ☀️




いいお天気😁




こうめちゃん、

スイミング日和音符





でも、レッスン終わる頃は
ちょっと肌寒いのよねー😅




さて。


今日は、、、


お母さんが いつにもまして
泣き虫スイッチが入ってしまい💦
(子供たちの成長に感動しまくる日々)


それ見て
こうめちゃんが、
もらい泣きしちゃったりして💦


ごめんごめん お母さんのせいや!
もう泣けへんから!と言うと 
 

なんと こうめちゃんが

“あくびあくび☺️” と 優しい嘘をついてくれちゃったりして

さらに泣けてきて爆笑爆笑爆笑  



そしたら ずっと
横で  
変顔してくれてて

めちゃくちゃ面白くて
有難う有難う言いながら

でも、その姿に
また 泣いちゃって💦
全然 泣き止めなくて💦



ほんと、ごめんね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





抱きしめまくり、大好きといいまくり、
嬉しくて泣いてるからねと、説明しまくりました











graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 


すっぽん小町