兄弟が
美術教室から


今日の
動物園でのスケッチ会🎨のおしらせを
もらって帰ったとき


日曜日は 
少年野球の日なので。。。



“あぁ。日曜日やから きっと無理やでぇ😅💦
お父さんに 一応聞いてみるけどー”と

伝えました





特に 兄の誠希千が🎨
参加したがっていましたショボーン



え?



誠八じゃないの???と 思う方も
多いと思いますが




誠八は、


“野球は、ゼリー食べられるから酔っ払い”と。




野球の合間に食べる(持っていかせている)
飲むゼリーが 楽しみで 楽しみで
そちらを選びました  笑






で。




旦那さんに



実はさぁ、
野球を休まないとあかんねんけど、、、と


🎨
スケッチ会のことを
きりだしてみました





そしたら


即答。



“ええやん”






なので
少年野球は本日お休みすることと
なりました




旦那さん。

躾は とても
厳しいんですが 


もちのろん。
 
元プロ野球選手であり、
野球少年たちの父でもあるのですが、


こういう
頭と心が とても
やわらかいところがあり、
そこが ほっとしますラブ






 そして。



動物園から帰ったら

すぐに 兄弟つれて
公園遊びにいきました🏃‍♀️🏃💨💨💨



兄弟も喜んでいくのが
嬉しいっラブ




母。
憧れの男子チームですラブ








ブライダルネット