お絵描き大好きな 誠八くん


さくさくと ちゃちゃちゃと
塗っていきます



なんとも
かわいい少年です





急いでいたのは
お弁当 
早く食べたかったから ですニヤニヤ

(パクパク美味しそうに食べている姿に、
嬉しい母ラブ)








美術教室の先生に、
 
動物の名前を
(例えば ホッキョクグマとか)書き添えるのもいいね と
アドバイスされたそうなんですが。。。




で。


ちゃんと
実行したみたいなんですが。。。。




びっくりハッハッハッ










インド🐘 と、 なんとか(ジャガー)




ニヤニヤ笑笑笑笑笑

ちなみに。“ぞう” と、 “ジャガー”は
見たらわかるから 書かないそうです笑


ちなみにちなみに。
王子動物園の象は アジア象でした💦





とにもかくにも
 
素直で面白い人です ちゅー







ハウジー

 





すっぽん小町