グミ






チョコ



おやつ娘 😅





ところで。


幼稚園は、制服登園なんですが




昨日、一昨日と 連日。


お迎えにいくと
着替えています

(着替えは 私服でもよくて、常に
置いてあります)



先生から

“ランチで汚れてしまいました”

“水筒の水をこぼしてしまいました”と

毎回
報告をいただくのですが。。。🙇‍♀️




はっはーーん



ロッカーに置いておく着替えを
長袖にチェンジしまして、

アナ雪にしたもんだから




わざと 汚して
着替えてるような気がします滝汗



と。

先生にも 伝えたら
一緒に 笑ってくださいました
🙇‍♀️





こうめちゃんにも
確認してみました





わざとやろ?





そしたら



無言で
こんな顔








わかりやすいね ニヤニヤ





面白いから、

OK!!!
ニヤニヤ








いやいや、あかんあかん 笑





一応、今朝は

登園のときに

わざと 汚したらあかんでーと
言いました





さあ、


お迎えの時の
こうめちゃんが



楽しみです 😁