赤ちゃん~2歳くらいまで?は、


わー!これ、初めて食べるよねー!!!

と騒いでたりしますが




もう大きくなってくると

(しかも兄妹いると) 



それは

初めて?いや ちがう?

いつだったっけ?


不明なことが 当たり前となります😅









昨日の🍖お祭りにて。


輪投げをして

こうめちゃんが、
ほしいのをGETできました

シールセットと、
これ




名前 わからない

これ





で で で。




話を戻しまして、



さらに
帰り際 こうめちゃんに
クレープを買ってあげましたラブラブ




こうめちゃんの大好きな
クリーム×チョコ

最高の組み合わせをチョイス!ニヤリ✌️


 

なのに。



なんなん
その表情  真顔





これ いらん 



キョロキョロハッ


あ、クレープ食べるの
初めてだったっけ????



で、その
クレープの皮(生地)が
お気に召さないのね… 滝汗







中身だけ
全力で 食べてました 笑


(で、もちのろん 残りはお母さんてへぺろ👍️)




そんな
クレープ記念日でしたニコニコ




こうめちゃんの小走りに 
もう ついていくのがしんどいわ