昨日 兄たちのダンス見学だったのですが、、、


こうめちゃん、 
おなかが いたくなりまして


トイレで💩しましたー!!!




って いきなり何の報告やねん! で

すみません🙇‍♀️
   




4歳になりましたが、彼女は 
トイレで💩しないのです💦 




自宅で
トライさせまくっていたらえー上差し

便秘になってしまったので
もう 無理強いやめてます 滝汗





なので 昨日は
腹痛よ、有難う!でした 😃👏👏👏




そして、こうめちゃん自身も
とても 嬉しそうで、
家族みんなに自慢していました!

(絶賛してくれる 兄弟、父、 
みんな有難う)




で。今朝です!




“昨日 トイレで いっぱいできたから、
今日も したくなったらトイレいこか!😃”


と、言ってみましたら。。。。









断固 拒否




真顔 タラー





思ってたんと ちがう
リアクション


ニヤニヤ笑






で、オムツ履かせました



 


毎朝
テレビは立ち見です








してます











いまは、
ビッグサイズです



このサイズで
終わるのか

どうか 😅