今朝は
スタバで 1人朝ごはん😃



スタバの
ラップ巻きは 
どれでも美味しい~
そしてヘルシ~



今日は
モッツァレラチーズのにしました😁👍️






ところで。




須磨海浜公園にスタバができたので、
1人でも よくいきます😃☕



で、今日 
🚙駐車場をでるときに
気づいたんですが



あ。あれは そのまんまやん!
よかったーーー!!!びっくり





前からあった 小さな神棚というのか?
たしか お地蔵さんが まつられている?
ちっさなおうちがあって🏠️

それは
そのまんま 残されていました!



誠希千、誠八が、そこに石ころ並べたり
していたなーーーと 😅ラブラブ




ここの駐車場の場所は

もともと、なにもない ただのグランドだったので

子供たちとシャボン玉したり、自転車の練習したりしたこともあったなーーーーーーとラブラブラブラブラブラブ


ぶわーーーーーーっと
頭に、心に、
急に 生き生きとよみがえってきて



えーんえーんえーん


えんえん
わんわん泣きながら 家に帰りました



😅