今朝。




誠希千に


撮ってくれる?とお願いされました




ルパン三世のテーマ



自分の🎹動画を

みながら


下手すぎる、、、と

反省していましたショボーン




まだ曲の最後まで 習っていない段階なので

やることは 山積み?





そして

お友達との連弾曲もあるので

(ちなみに、

菅田将暉さんの虹です!😁🌈)



このルパン三世ばかり

練習はできないのですが



本番までは まだ2ヶ月あるから


その調子で

がんばっておくれーー!!!😃✊





小学生の頃、数年

ピアノを習っていたこともある母なのですが。。。



もうすでに、

手助けが 何もできなくなってしまっています💦





はっきりいって。


当時のお母さんより 

まだ習いはじめて2年半やなのに

断然 上手やぞー!!!!



自信もってーーー😃✊







ちなみに。


動画の中で↑

ピアノ台に置いてある

楽譜がありますが



これは。。。。



こうめちゃんの 🎹発表会の楽譜です!!!




なななんと



こうめちゃんも🎹発表会に

出ることになりましたので😁🎉

(ことしの4月から始めました!)


これは 母も

全面的に協力したいと思います!チュー




何の曲に、決まったかというと。。。。




経緯を

ピアノの先生に聞いたんですが、




みんなが(こうめちゃん自身も含めて)知っている

キラキラ星や、チューリップを 

弾いて提案してくださったそうなんですが


こうめちゃんは、それらは断固拒否!



そして。

先生が 弾いてくれた曲の中から


それがいいと! 即決したみたいです😃OK

(こうめちゃん、初めて聞く曲です)




タイトルは、


こいぬのマーチです!🐶音符




曲を聞いたら はいはい あれねと

めっちゃ かわいい曲です!





ステージで

緊張して固まってしまうんじゃないかなと


今から めちゃくちゃ心配で

💦


めちゃくちゃ楽しみです!ラブ




言うまでもありませんが

絶対に 泣きます!



だって

想像して もう泣きそうです 笑滝汗