野球の練習ネットを

色々

色々

色々


検索し


購入しました




杭をうたなくても
ちゃんと
自立してくれるし



旦那さんも 
これは いいぞと

ほめてくれました😁👏





Amazonで買うのが
一番お得でした

(ちなみに180センチの方を購入)

 

 



決めては やはり

30秒設置というところです!




たしかに

めっちゃ簡単に設置できました!




がしかし


たたむのが

難しくて難しくて💦💦💦

(みんなに使ってもらう前に 私一人で、設置と片付けに トライしてみた)






キャンプとかにつかう あの

ポップアップテントみたいなかんじです!



え?え?

こう?こう?


ちんぷんかんぷんに

曲がりくねり滝汗


汗だくーー!!!!



説明書みても ちっとも片付かない!

たためない!💦





もう

疲れて

諦めました。。。。






YouTube動画を最初から

みたらよかったです💦

(説明書にURLがのってたけど 無視した自分が悪い)





その動画を 旦那さんに

みせたら

らくらく 片付けてくれました😃





“めっちゃ簡単やん”と

言ってました



ただ、それでも私には たためる自信ありません

😅






それなりに

コンパクトになるので

(バッグにすっぽり収納)

持ち運びにも いいかんじです😉


 




野球ネットの中では

お値段は そこそこ

したので

今後 活躍してくれることを祈ります!