空手の稽古のあと


テコンドーも教えていただける

日があります!





今日は それでした😁




私は

初めて見学しましたが




空手とは

似てるようで


全然違うんだなーとびっくり


ざ。どしろうと!💦



稽古の

運動量も多く

驚きました!





で。



兄弟はというと。




みんなといるのが楽しいー😁 のが

勝っちゃってて 


へらへらニコニコしっぱなしー


真顔



ぴりっとした集中力 なーし


ニヤニヤ






内容に関しては

無知なので 何もいえないけど💦





のぞむ態度に関しては


😤 

ぐちぐち 帰りの車で言いましたムキー







にしても


帰宅して

お風呂あがったら







もう寝る時間やーん






みんな お疲れ様


大好きよ