昨夜。



逆立ちを披露してくれる 誠八




おとうさんが、30秒めざして
タイムをはかろうか と提案



再び 逆立ち





本人から 秒数が
みえるように置かれました




必死ーー





32秒でした!  😃👏👏




やりたい! と
兄 誠希千





さすが お兄ちゃん!


1分12秒でした!


😃👏👏




たのんでないのに

また再び 誠八



もう、必死すぎる
逆立ちニヤニヤ笑ラブラブラブラブラブラブ

愛しすぎちゅー






45秒でした!




明日は 1分越えるぞと
にやにや


がんばれ、はっちゃん!




そして、兄も
すぐに追い付き、追い越されます!
がんばれ!!!せいきち!








にしても。



マック感が 半端ない兄 笑






父の武勇伝を
真剣に聞く息子たちと

おかまいなしの娘




なんとも
幸せな日常
ラブ 








関係ないんですが。

大学時代は
東京 下北沢に ずっと住んでました
卒業して ホリプロに入り

その頃には 下北沢を離れましたが

やはり 大好きな街なので
たまに 訪れてました


路面販売していた(たしかそうだったと思う) 洒落たTシャツやさんが、
お店を かまえるようになり、
すごいなーと思ってたら



いつのまにか(って20年以上たってるけど)
どんどんスケールおっきくなっている!



いまも 買うときあります

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ