もう どれだけ

笑ったか わからない!



同級生らんち!







女子中高 6年間 

女だらけの生活を共にしてきた仲間!



まあ、話が

下世話 下世話!!!笑ニヤニヤ




三宮 マザームーンカフェ

当時。神戸で洒落たカフェは珍しかったのですが、いまだ健在!



久しぶりに来て
新鮮でした


おいしく、居心地いい空間

有難うございました!







とにかく

楽しかった時間ラブ




小学低学年の子供がいるのは

私だけなので

(みな、先輩ママです)

私が 1番先に 席を立ちました







みんな、近々?

またねー➰👋😃🥂





やっぱり


女子高 最高!





でも、、、


こうめちゃんは 共学がいいかなー?笑

ちゅー