手作りピザ完成





作るのどれにするか
三種類から選べました🍕
トマト。テリヤキチキン。エビマヨ。

 
誠八は

トマト苦手なので
“エビマヨ”を、選びました




が。しかし。このかお



エビマヨピザにも トマトのせなきゃなりませんでした ニヤニヤ笑




で、こんな表情  笑








とはいえ。


あつあつ できたてピザ




んまーーーー!!!!



どや顔




兄に お裾分け


トマトのっかってるとこ
選んで食べてくれていた😁👏



 
大満足ピザでした🎵



ちなみに。母は、みみの部分
一口食べさせてもらいましたてへぺろ


むっちゃくちゃ
愛しく美味しかったですっ!!!





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




すっぽん小町