次のお仕事予約まで


時間が空いてしまったから
ここへ



SDGsについて学んで
スタンプラリーしてました





で。


最後はここです!




キッザニアが2どめの誠八😃
(気付けば もう2年くらい前!!!)


前回は このピザやさんの服を着たくないと
イヤイヤだったことを思い出します



でも 今回は
ここに行くときまったときから

ピザ!ピザ!ピザ!とピザ🍕は必須でしたウインク



予約にいくと

人気の職業で
残念ながら1人しか無理でした💦



兄が 譲ってくれました
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして兄は






ゲームを作るお仕事です



笑ってる



結果オーライ❗😃👏





私は
一階と二階を
行ったりきたり!


こないだの
授業参観状態の母ラブ










6時間あっという間!!!


兄弟
かなり 働きました!!!




お疲れ様!!!!





さあ、空手へ いこ 😅✊💦