つぎ、なにがいいかな なんて考えてると


いかんいかん

働いてる様子を
全然 みていない💦




ボイラー点検
楽しんでました





そして
警備員です!



あれ。


はっちゃんの様子が
おかしい




疲れたかな



なんなら、途中
めそめそ 涙をぬぐっているー 💦





しっかり
仕事をこなす兄




なんとか弟も 最後まで
頑張りました滝汗

終わって

なんで泣いていたのか
誠八に聞いたら



指導してくださるかたが
すごく 大きな声で
かっこよく、厳しく、リアルだったのですが


“それが ちょっと こわかった”

らしい


ニヤニヤ笑



うそでしょーー



家に もっと おそろしい
父教官がいると思うんですけどーーえー笑



そして大声なら 母の怒鳴り声が
はるかに勝ると思うんですけどーーーえー笑






とりあえず ノンストップで3時間以上
働き続けたので ランチ休憩しよう!




さらに



でかっ




いつもの はっちゃんピンクハート





兄弟ピンクハート