夏休み🌴

ハワイで35泊音符音符音符



 そりゃ

夢のような時間♪♪♪




では、



たしかに

あったんですがー

😁ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






平日は

子供たちみんな スクールがあるから

日本と変わらない朝でした😅


(生活リズムが乱れず

親子にとって、

これはこれで抜群の夏休みだったといえますが)





そして

旦那さん不在も そこそこあり、



いつもの

旅行気分~😃キラキラとは 

また違い、



海外での プチワンオペに

⚡😈ピリピリしまくったのも事実です滝汗💦













そんな いつも通りの朝と


度重なる 兄弟の喧嘩に


母、激怒?!?!?!


👇️👇️👇️👇️👇️👇️




https://youtu.be/ZBgj_4jXBc0?si=PBZzZGyY9aJVSp-j









激怒できてるようで

できてなーい 爆笑



たまに わたし
こんなんあります煽り






このときは↑
ブログをよく見てくださってる方は
わかるかもしれませんが



長男 誠希千が 素敵なハワイアンレイを
家族に作ってくれた日でして
イエローハーツブルーハーツラブラブグリーンハーツ


それに感動して
いつものこと、泣いてまして笑い泣き



感謝しながら 兄弟に
ハグしたりしてラブラブ撮影したりしてラブラブ
ブログアップしたりしてラブラブ
幸せな夜だったんですラブラブ




が。



やっぱり、また喧嘩が始まり真顔

(常に一緒に 同じ空間にいるので 
増えて当然なんですが 
日本にいるときより喧嘩が多かった兄弟)





怒りたいけど、なんか悲しくなって?!?!

もー、よくわからない感情になり💦💦💦

泣いてしまってました。。。ゲロー






母泣けば
喧嘩おさまる
我が子たち




ちゃんちゃん


🙇‍♀️