歯磨き後
こうめちゃんに

ラムネはー???

と言われて



ごめん!まだ買ってないねんー💦と
謝りました



そーよね
一昨日から頼まれてるのにねー💦

 

いつもは、ストックしてるのに💦買い忘れてまして💦



今日は
ネットスーパー しないしなぁ。。。

薬局 いこかなぁ。。。。なんて
思ったのですが





あ、そーだ

Amazonにあるんちゃう???と

チェックしてみました!





で。 ラムネって??? と
思ってる方もいるはずですね😅



歯磨き後に 食べるタブレットですウインク



兄弟は 
もう欲しい欲しい言わなくなってしまったけど


こうめちゃんは、
ラムネ食べるから
歯磨きしよう~♪が、まだ通用します




案の定
ありました!


 

 


色んな味があるけど

彼女は

もっぱら チョコ😁👍️🍫

 







今日中に届くって~口笛



なんて便利な世の中ー!




 
ご機嫌に登園ですウインクラブラブラブラブラブラブ