小学校は始まりましたが、

いつもより早い帰宅です





まず。3年 せいきちが、帰宅して




友達と遊びたいねん!いい?!?!  と



お願いしてきました





習い事多くて

いつも友達と遊ぶ時間が、あまりありません





よし。今日なら

空手までは、時間が少しあるし。。。と




いいよ!と快諾😁👌





即行

自転車で出かけました🚴‍♂️💨






と、同時に 

1年 せいはちも帰宅し




はちも いきたいーーー!!!! と 

半泣き




。。。。。。真顔








誠八1人の

自転車は 危険やなぁ。。。。



それに 3年生の邪魔になるはず。。。。





でも、でも、 


かわいい

泣き顔をみて 🥺タラー







仕方ない






母同伴!🚙💨で

須磨海浜公園へ







本日 2どめの スタバです










誠八が、



“ぜったい、なんできたんや?って、

せいきちに怒られるなーー”と言ってましたが






公園にきてみると





誠希千のお友達は

全然 集まってなくて ニヤニヤアセアセ


(たぶん 帰宅して こんなに 

すぐでかける子は いないと思われます)








あれ






結局

兄弟で遊んでるし 笑







楽しそうです 笑







なんなら、ほんまに約束したん???

お友達は ひとっりも 来ないから💦



誠八が いてくれて
よかったぞ  誠希千  ニヤニヤ笑