冷蔵庫は 

からっぽ。。。





午前中に

届きました




昨日。

✈️機内で買い物

ネットスーパーで
もろもろ予約注文しておきました




普段からネットスーパーなんですが、

この暑さだと より一層
買いにいく気にならないなあぁ。。。ゲッソリ


で、

さっき 🏫いったと思ったら
もう帰宅した 兄弟!



ランチは素麺にしました

追加追加で
2人で10束


それでも まだ
足りないかんじでした😅



お中元の美味しい
お素麺が大量にあるので


明日のランチも素麺ね と言ったら

大喜びしてました 😁



らくちんラッキー😃👍️

 


で、

すぐに
お友達誘って
外遊び 長男





次男は すぐに
途中退散


“せいきち、いじわるやねん”

なんていうのを 口実に






ゲームしたいだけ 真顔



一応
まだ夏休みではあるので
(始業式は9月1日!)



ま、もちょっと、
のんびりしましょか 😃👍️