機内の様子✈️



たっぷり食べた
朝ごはんから そんなに
時間はたってないけど、、、



機内食に がっつく息子たち!

(といいつつ。
私も がっつきましたけど 😅)




ハワイで 一度も作りませんでした。。。



なので。



久々の
お味噌汁に満悦!




長時間の機内でも、

みんな ほんとに
手が かからなくなってきたので

この成長に関しては、

いつもさみしーさみしーうるさい母ですがてへぺろ
さみしさ無しです😃👍️


(あ、でも 赤ちゃん連れを見ると 心が
ジンジン します)




と。
各々楽しんでくれてるので






母、寝てしまいました😴






そのときに


なんと こうめちゃんに盗撮されてました!


笑笑ポーンあせるあせるあせる



スマホみて 
気づいて、笑ってしまいました





あまりにも アップで

これは、きついので滝汗

白黒にします





こちら








交代で

カメラマン 昼寝です




あ、これは 白黒の必要なかった 爆笑




みんな


しばらく 
時差ボケかなーー




今夜は
がっつり お風呂に つかって😌♨️
しっかり 眠ろうー!








ちなみに、👇️これ

泡しっかりしてて、子供喜ぶ

バブルバスです

(見た目もかわゆい)