JAL Wi-Fiにより
機内でもブログが書けて
嬉しいー⤴️





で、
昨日の海のことなんですが。



あっちで 4人が
砂遊びしてます ラブ



そしたら
せいはちが
とことこと、、、、






ん??? どした???







なんか
もってるね (髪 伸びたねー)






手を差しだして、
“はい、おかあさんに、きれいな石ブルーハーツ” と、
プレゼントしてくれました
ラブラブラブラブラブ






あぁ、 こんなに 愛されて
ほんとに 人生の絶頂期です 酔っ払い
(少しでも長く続きますように、、、)






片手に もてるだけの石ころを
もってきてくれました😃






え。





大袈裟ですが、




奇跡!!
笑ってるやん!?!?びっくり



まるで
私と旦那さんが 笑ってるみたいな
夫婦石ですラブラブ




そして 子供の石が 3つラブラブラブラブラブラブ






誠八はすぐに 向こうにいってて、


これに気づいた 私は
1人また 涙 笑い泣きキューンキューンキューン愛飛び出すハート