空港に かなり早めに着いたので
さくさくっと進みました
(いつもは、2時間前にチェックインを目指して来ると、長蛇の列
今日は3時間前に到着しました)




で、
のんびり
朝御飯ですおねがい



ALOHA~
(自撮りなので 反転してます ALOHAキャップです😅)




もう一回とろー と
こうめちゃんからの リクエスト!



ポーズつくる女子
チーズマカロニ






チーズサンド







ハンバーガー



なぜ、まず
ピクルスから食べる 笑




そして
かぶりつく顔が 愛しい 笑
しかも、ポテト全部食べてからの
ハンバーガー!!!!



順番 おかしいやろー えー
お腹すいてるときに 
まずは ハンバーガー食べなあかんやろーーえー
さめてるしーーーえー
とか。
ぐちぐちと
つっこんだら






“お皿の上に ハンバーガーが落ちることを考えてん” と、誠希千




。。。。。。



なるほどね! ウインク
それなりに
理由があるんやね




ごめん!





お父さんに叱られないように
必死でした チューグッ
ハンバーガーの食べ方も上達




みんな かわいい かわいい
ハワイ 最後のご飯でした!!!
では。
帰国します🎵✈️