🚘️向かう車内で
撮影されていました



おかあさん




撮影したのは
この人





かわいい写真ですラブ






撮影に気づいた人
(↑車内でも 日差しが気になり
帽子👒かぶった人😅)






向かった先は
ハワイアカデミー


毎週土曜日
合計5回 通いました


毎回
ここに来るのを
子供たちが めちゃくちゃ楽しみにしていて

それが何よりでした!


短期間でしたが
素晴らしい習い事だったなーと思います





にやにやしています 





視線の先は。。。


もちのろん









見学も ほんとに楽しかったです




終わってからの
この時間も
格別







日本でも 通わせたくなりましたが、、、



兄たちは
まあまあ 習い事がもう
パンパンだしなぁ、、、、



こうめちゃんだけ でも?






いや、いいか  笑