昨日。サマースクールが、終わり
メソメソしながらも(特にせいはち)



父との
トレーニングです!




最後なので見学しました!



今まで
ハワイでの 父とのトレーニングは
私は一度も見ていません


というか。


日本でも 父と息子の時間には
あまり介入したくありません



私は、厳しく指導されているところをみると

すぐに
かわいそう、、、なんて思ってしまうので

見ないほうがいいのです😅✋







見学して びつのくり


せいきちも。せいはちも。


息子たちの 成長に
感動して 泣きながら
トレーニングを見ました
(ほんとに、大げさな母親滝汗)




で。


奇跡を起こす男!誠八!


できないところを
見せたくないのか?!


電気 消したがな!!!



wちゅー笑スター愛




 いや、でも!
お母さんの前だし、
頑張る!!!!と


ちゃんと、 逆立ちできるところを
見せてくれました!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





旦那さんに感謝



ふたりとも
これからも
応援しているよ! 


チューラブラブラブラブラブラブ








ちなみに。

我が家の子供たちは
幼い頃から バランスボールで
よく遊んでます
(旦那さんにすすめられたので買いました)