エントランス



早速 泳ぐ



子供たち




昨夜は
ここで
BBQです




旦那さんの首が 笑


ブライアンさん、今回の旅でも
たくさんお世話になりましたニコニコ

心から有難うございます!



にしても。


ハワイには
素敵なコンドミニアムが
たくさんあって、、、

本当に憧れの生活ーー!ラブキラキラ




サンセット







みんな~、 撮影するから
こっちむいてーー😁👋📱





こうめちゃん、誠八にかぶっている…








こうめちゃん、お父さん見えない…









こうめちゃん…









こうめちゃんってば… 笑









あ、虹🌈!と


誠希千が 教えてくれました







ハワイ
最後のBBQ





ここから
花火もみました







子供たちも増えて みんな
夜プールを楽しみ、


お誕生日の方もいて
大勢でわやわやと🍷を楽しみました





マハロ🌴