暑かったので

ちょっと

涼みに メイシーズへキラキラキラキラ





あ、

トイレにも行こうかな 😅




なんて歩いてたら




COACHのビーサンが

かわいくてラブ


しかも

セールになっててびっくり




買っちゃいました



※もともと 履きつぶして ハワイで処分するつもりだったので

履いてたビーサンとは、ここでgood-bye😁👋






私のサイズ 

6.5(23.5センチ)ですが、


7しかなかったけど

(サイズ7 24)



許容範囲内です😃





新しいのあるか聞いたら

もうなかったので、

このサイズも これがラストでした😁👏




ちなみにお値段







さらに


ここから (前回 出しそびれて 悔しい思いをした) 観光客向けの割引カードにより!


さらに10%オフ!



💮😃🙌