昨日。せいきちが


サマースクールで


たくさん

ハワイアンレイを作って帰ってきました

😃キラキラキラキラキラキラ







さらに 材料のリボンテープを


もらって帰ってきていて


実演してくれましたニコニコ



(ちなみに、弟 誠八は 

難しくて

すぐに作ることを諦めたらしい💦💦💦)





器用






たくさん あるレイですが




まず 誰よりも先に


こうめちゃんには これ!と もともと

ちゃんと短めに作ってあった


ピンクのレイを

プレゼントしました


愛ラブ



そして

お母さんも ピンクをもらいましたピンクハート



さらに、残りは???



お父さんはブルーで


ばーばイエロー、ひろばぁパープル、

じいじグリーン、ピアノの先生ピンク


お土産にするそうです!






自分のが ないけど💦
別にいいらしい😃👍️





ほんとに
純粋くん





でもって、、、






昨夜は


インターネットの英会話授業がありました




たまたま、昨日は


自分のおすすめのものを

みんなに紹介する回でした

(先生+生徒3人)







授業が始まる前から



この状態で座ってて





この うしろ姿をみて 


なんか じーーん🥺ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
  

どんどん
涙があふれすぎて

結局
わんわん
泣いてしまいましたえーん






真面目で、教えたがりで、しきりたがりで、
ちょっと図々しくて、、、、



そんな性格あかんでーと注意することも
多々あるんですが


それもこれも含め

とにかく真っ直ぐな 長男





このまんま
成長してほしいです✨😌