昨日の帰り道なんですが、



太陽🌇☀️夕陽が綺麗でした




でも強い光線なので


直接みないようにねー 

なんて言いながら帰りました😃





その延長で、



誠希千が


虫眼鏡で太陽を見てはいけないと


誠八に言いました







え???なんで???キョロキョロ!?!?!?

と  初めて聞くような誠八!





っていうか

美術教室で

虫眼鏡をつくったことがあり、


そのときに先生から 

何度も言われてたと思うんですけどぉぉ えー魂





え?! なんで?!

なんで?!?と



誠八びっくり







説明する兄




虫眼鏡と太陽で
紙だって焼けてしまう なんていう
例えを だしながら


めっちゃ説明している、、、






あれ。


はっちゃん、




すぐに
飽きてます???






え。









全然 聞いてないし wニヤニヤ






それでも

話をやめない 兄!




ニヤニヤ笑





いつも こんなかんじですニヒヒ笑






いい コンビですちゅー笑